2009/01/17

おのしりの歴史

成長とともに著しく変化しているおのしり。
カサカサのカチカチだけど、ムチムチしてて本当かわいい***



平成19年12月のおのしり
どこかはかなく、頼りなげなおのしりちゃん。





平成20年4月のおのしり
なにやら貫禄が出てきましたよ。





平成21年1月現在の最新おのしり
ド~~~~ン!!
脚もたくましくなりました。特にしっぽが太くなったね~。




昔は脚に触るのが怖いくらい細かったのですが、
今ではムニムニつまんでも大丈夫なくらいしっかりしてます。
最近はよく怪しい動きをするおのしりですが、
これからまだまだ成長すると思われます。
ハミ出すぎないよう、栄養管理も気をつけなくては。



--
ランキング参加中!→にほんブログ村 その他ペットブログ カメ

0 件のコメント: