2009/01/09

お母さんのお誕生日

本日1月9日は、僕に美味しい葉っぱを食べさせてくれたり、お風呂に入れて甲羅を綺麗にしてくれたり、僕を手の上に置いて遊んでくれる、優しいお母さんのお誕生日です。
(何回目のお誕生日かを書くと、正直にお母さんの誕生日の回数を言ったお父さんのように痛い目にあわされるかもしれないので書きません。僕、えらい?)

そこで僕からお母さんへお誕生日プレゼントです。なんと、おのり特製携帯電話用Flash待受(時計付)です!
「おのりグレー」と「おのりグリーン」の2種類あります。ダウンロードして使ってね!
(*お母さんじゃない人も使えるので使ってね!)



携帯電話用Flash待受(時計付)
おのりグリーン [24.8KB]
クリックしてダウンロード!


おのりグリーン



携帯電話用Flash待受(時計付)
おのりグレー [26.3KB]
クリックしてダウンロード!


おのりグレー

0 件のコメント: